ブログ お礼メッセージ

仲良しさん達からの誕生日プレゼント&自分へ、十字架のスマホケース

今日は、完全オフの日にしていたので…

家でお昼寝もしながら、色々と更新作業をしていたよ♪

 

誕生日までに、仲良しさん達からご厚意で貰った、誕生日プレゼントはこちら(*´꒳`*)


きりてんさんから、沢山のお菓子と飲み物♪

お菓子と飲み物、大事(´∀`*)

 

きりてんさんからの誕生日プレゼント

 

ひまりちゃんから、沢山の軟骨の唐揚げと誕生日ケーキとAmazonギフトとお食事♪

この他にも色々と貰ったけど、全てアップが出来なくてゴメンネm(_ _)m

 

ひまりちゃんからの誕生日プレゼント1

 

誕生日ケーキ

 

ひまりちゃんからの誕生日プレゼント2

 

らいさんから、アイライナーとタイツ♪

どちらもマジで、必需品╰(*´︶`*)╯

 

らいさんからの誕生日プレゼント

 

みんな、本当にありがとうございました♪

どれも、とっても嬉しかったです(*^^*)

誕生日の日にも誕生日ケーキを食べれたのが、マジで嬉しすぎた♪

ひまりちゃんに感謝(´∀`*)


そして…

自分自身へ、誕生日プレゼントも買ったよ♪

カッコイイ、スマホケースを( ̄∀ ̄)ニャッ

 

自分への誕生日プレゼント

 

見て!

カッコイイでしょ♪

 

ガラスフィルムも割れてたから、誕生日の日に張り替えたよ♪

誕生日は、綺麗な状態のスマホを使いたいからね(*´꒳`*)

常に全力で動いているので、誕生日の日ぐらいは自分へご褒美♪

 

誕生日の翌日は、まったりとやるべきことをやりながら過ごした1日だったのでした(´∀`*)

 

明日からは、いつもの日常!

今週も、頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネオの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3S61Z5ALJ6Z8K

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングサイトに参加中♪
応援を込めて、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ購読

パソコンやスマホで、ブログ更新通知をプッシュ通知で受け取れます。→(購読の設定方法)

 

  • この記事を書いた人

ネオ

ネオ オフィシャルサイトを運営。 音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのが好き♪ ブログやTwitterをメインに発信しながら、ポケカラで歌を歌ったり、ファンクラブの発信、YouTubeもやっています。

-ブログ, お礼メッセージ