ブログ お礼メッセージ

仲良し3人組、お食事会♪久しぶりに全員集合!ホワイトデーをもらった

今日は、仲良し3人組のお食事と通常予定だったよ♪

信頼出来る、仲間達♪

午前中は別件の諸用も動いてて、合流が遅くなってゴメンネm(_ _)m

 

昨日の11月の早めの忘年会が全員、集まれなかったから…

今年1月からお互いで調整して、この日が来た!

半年以上振りに、全員が集合ヽ(´▽`)/

 

仲良し3人組


嬉しかったな、楽しかったね!

今回もみんなで、焼肉♪

お肉が大好きなので、とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

 

20230313焼肉

 

焼肉店のスープ

 

焼肉店のスープは美味しいから、今回もスープを注文♪

初めて行く焼肉店だったけど、このスープは他店に比べると、かなり美味しいほうかも(´∀`*)

 

焼肉もスープも、美味しかったです♪

ごちそうさま(*^^*)

 


その後は散歩がてら、ぶらぶらと街を探索して…

席でタバコが吸える、喫茶店へ♪

 

コーヒーフロート

 

コーヒーフロートにしたよ♪

たまに食べる、バニラアイスは美味しい(^w^)ウフッ

コーヒーフロート、ごちそうさま♪

 

まったりと色々なお話をして、夕方に解散したのでした(*^^*)

その後は、通常予定で動いていた1日♪

 

久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ♪

みんな、良い意味で変わってなくて最高╰(*´︶`*)╯

出会った時から♪

 

ひまりちゃんからご厚意で、ホワイトデーのチョコレートとAmazonギフト&大好きなひよこをもらったよ♪

 

ひよことバレンタインセット

 

バレンタインチョコとAmazonギフト

 

いつも色々と感謝してるから、気持ちだけで大丈夫なのに(゚o゚;;

ひまりちゃんは、バレンタインもホワイトデーも毎年、必ずプレゼントしてくれる♪

いつも、本当にありがとう(*´꒳`*)

 

チョコレートとひよこは、美味しく頂きます(*^^*)

Amazonギフト、大切に使います♪

 

今週も全力で、駆け抜けていこう!

みんな、ファイトー╰(*´︶`*)╯

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネオの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3S61Z5ALJ6Z8K

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングサイトに参加中♪

応援を込めて、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ブログ購読

パソコンやスマホで、ブログ更新通知をプッシュ通知で受け取れます。→(購読の設定方法)

 
  • この記事を書いた人

ネオ

ネオ オフィシャルサイトを運営。 音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのが好き♪ ブログやTwitterをメインに発信しながら、ポケカラで歌を歌ったり、ファンクラブの発信、YouTubeもやっています。

-ブログ, お礼メッセージ