ブログ

スマホのガラスフィルム、1年間保証♪これは、素敵なサービス

今日もいつも通り、通常予定でした♪

合間で、色々と調べ物をしていたよ(´∀`*)

今後のこと、サーバーの件など、他にも色々とね!

安易に行動はしない、しっかり物事を考えて動くタイプです♪

 

帰宅したら、昨日の午後に注文したものの一部が届いていたよ♪

 

スマホのガラスフィルムとレトルトカレー

 

便利だよね、今の時代は(*^^*)

早ければ、翌日には届くんだよ♪

直接お店へ買いに行く時間が無い人からすると、本当にありがたいことだと思う。

買い物へ行く時間、別のことに時間が使えるかたちになる訳だからね♪

 

ガラスフィルムなんだけど、届いた商品を見て知った。

365日間保証、つまり1年間の保証が付いてるものだった♪

 

365日間保証(1年間保証)のガラスフィルム

 

凄くない?

これは、マジでありがたいね♪

この前のガラスフィルムと違い、数日でガラスフィルムが割れたとかなっても…

しっかりと対応してもらえるということだから(*´꒳`*)

 

1年間の保証を付けられるぐらいだから、製品自体が良いものなんだと思う。

そうじゃないと、こんな長い期間の保証は付けられないと思うんだよね♪

ガラスフィルムが割れましたという声が多かったら、その会社が赤字になるだけじゃない?

品質に自信があるからこそ、保証が付けられるのではないかな╰(*´︶`*)╯

 

ガラスフィルムも張り替えて、とっても良い感じになったよ(´∀`*)

 

新しいガラスフィルムを貼り替えたスマホ

 

これで、スマホのガラスフィルム問題は解決♪

大切に使うのです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネオの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3S61Z5ALJ6Z8K

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングサイトに参加中♪

応援を込めて、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ブログ購読

パソコンやスマホで、ブログ更新通知をプッシュ通知で受け取れます。→(購読の設定方法)

 
  • この記事を書いた人

ネオ

ネオ オフィシャルサイトを運営。 音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのが好き♪ ブログやTwitterをメインに発信しながら、ポケカラで歌を歌ったり、ファンクラブの発信、YouTubeもやっています。

-ブログ