ブログ

様々な更新作業をした1日♪差し入れで、コーヒー&デザートをもらった

今日は夜まで、フリーの日だったので…

溜まっていた更新作業などを含めて、やれるだけ一気に更新していったよ♪

全ての更新は終わらなかったけど、優先順位の高いものから色々と更新は出来たので良かったです。

 

夜からは、ある活動のもう1つのことで動いていたよ♪

差し入れで、コーヒーとデザートをもらった(*^^*)

 

差し入れで、コーヒーとデザート

 

ごちそうさま♪

 

BOSSは、『プレミアムボス』『贅沢微糖』『レインボーマウンテンブレンド』が好き♪

まだまだやることはあるが、無理なく、楽しくやっていこう╰(*´︶`*)╯

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネオの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3S61Z5ALJ6Z8K

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングサイトに参加中♪
応援を込めて、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ購読

パソコンやスマホで、ブログ更新通知をプッシュ通知で受け取れます。→(購読の設定方法)

 

  • この記事を書いた人

ネオ

ネオ オフィシャルサイトを運営。 音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのが好き♪ ブログやTwitterをメインに発信しながら、ポケカラで歌を歌ったり、ファンクラブの発信、YouTubeもやっています。

-ブログ