ブログ お礼メッセージ

大阪のお土産、沢山貰ったよ♪ひまりちゃんに感謝

ひまりちゃんが大阪へお出かけに行ってきた時のお土産、プレゼントでくれました♪

 

ひまりちゃんからの大阪のお土産

 

大阪の本場のたこ焼き

 

551の肉まん、大阪の本場のたこ焼き(*⁰▿⁰*)

551は美味しいから、好きな肉まんです♪

沢山貰えて、とってもご機嫌╰(*´︶`*)╯

その他のお土産も、本当にありがとう♪

とっても嬉しかったよ(*^^*)

 

ネオとひまりちゃんの共通の仲良しさんからは、このお土産を頂きました♪

 

大阪のお土産②

 

ありがとう、嬉しかったよ♪

 

そして日高屋で、ご飯を食べたよ♪

野菜たっぷりタンメン&いかげそ(*´꒳`*)

 

日高屋の野菜たっぷりタンメン

 

日高屋のいかげそ

 

ごちそうさま(´∀`*)

 

日高屋は、野菜たっぷりタンメン or 肉野菜定食のどれかを食べることが多いかな♪

味付けがしっかりしていて、美味しい(*^^*)

薄味しか好まない人は、味付けが濃く感じるかも…

 

7月もバタバタしそうだけど、頑張ろう♪

未来の為に…

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネオの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3S61Z5ALJ6Z8K

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングサイトに参加中♪

応援を込めて、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ブログ購読

パソコンやスマホで、ブログ更新通知をプッシュ通知で受け取れます。→(購読の設定方法)

 
  • この記事を書いた人

ネオ

ネオ オフィシャルサイトを運営。 音楽を聴いたり、歌を歌ったりするのが好き♪ ブログやTwitterをメインに発信しながら、ポケカラで歌を歌ったり、ファンクラブの発信、YouTubeもやっています。

-ブログ, お礼メッセージ